SHIBUYA109 NET SHOP

★中村静香が大好きです。素晴らしい作品です。 [DVD見ました。感想は・・・]


自分は中村静香が大好きです。それは彼女がスタートというDVDを発売した時くらいからずっと好きです。 彼女の転機は今タイトルにもなっている、ぷるぷるしずかシリーズの1番最初の作品でした。 ぷるぷるしずかは当時の彼女からしたら露出度も演出も最高級に満足出来る作品だった。 そして、ぷるぷるしずか2はコンセプトがまったくなかったと彼女自身も語っている通りの作品だった。コンセプトがないのが神作品に繋がった要因だったと思う。コンセプトがないから、現地にいって考えたからこそ、とりあえず揺らせ的な事が成立したのだと思う。アマゾンで予約したが、東日本大震災の影響でまったく支払いメールが来ず、でも見たい気持ちが抑えきれず、定価で店頭で購入した。その判断は間違っていなかった。 そして今回の、ぷるぷるしずか3は、やはり変化球だと思う。このシリーズのコンセプトである彼女が元気良く、時にはしっとりと揺らしまくるのは変わりません。今回はおっぱいだけでなく、お尻も揺らす機会が増えたと思う。 ぷるぷるしずか3を見た実直な感想は、中村静香がやはり大好きである事。ぷるぷるしずかシリーズを全て見た方はおそらく、ぷるぷるしずか2をナンバーワンとするでしょう。個人的には、ぷるぷるしずか2とぷるぷるしずか3は同等ですね。 中村静香は最高のグラビアアイドルです。
【25%OFF】[DVD] 中村静香 ぷるぷるしずか3

【25%OFF】[DVD] 中村静香 ぷるぷるしずか3
価格:2,993円(税込、送料別)

中村静香
vl2_159468.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。