SHIBUYA109 NET SHOP

栗原はるみさんのファンでしたがこの本を読んで益々好きになりました。涙があふれるような感動的な話があったり、元気が出たり、とにかくこの方の生き方が素敵で買って良かったなと思える1冊です。読み返して大事にしたいと思います。 [ネットニュース探検隊]








彼女がどんな人なのかとかは知りませんでした。

写真も文章もすごく心から和みます。

どんな生活を送ってきたのか、毎日、どんなふうにすごしているのか、とても心温まるエッセイです。
栗原はるみ初のエッセイ。日々の暮らしが楽しくなる「幸せの65個」。

栗原はるみさんのファンでしたがこの本を読んで益々好きになりました。

涙があふれるような感動的な話があったり、元気が出たり、とにかくこの方の生き方が素敵で買って良かったなと思える1冊です。

読み返して大事にしたいと思います。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。