SHIBUYA109 NET SHOP

すごい!モバイルバッテリー。ノートパソコンも充電できます。 [節約・節電 マニア]

3年前のVAIOZを使っているのですが。 節約モードで使わないでもガンガン使えるし、 節約しながら1日中バッテリーで使うこともできました。 USBポートもあるので、WiFiルーターも充電できるので 安心です。 停電でもパソコン用のTVも、USB照明もUSB扇風機も使えるのも更に安心です。 かなり余裕があると思います。 大容量40,800mAhのパナソニック製リチウムイオン電池を搭載したモバイルバッテリー。 ノートパソコンも充電でき、 大手メーカーのノートパソコンに対応する12種類のコネクタが付属する。 さすが激安サプリメント専門店100円サプリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。